猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2月13日の夕食と猫と 

2015/02/16
Mon. 19:32

20150213
2月13日 豚ホルモン&玉葱炒め。こっちじゃ、豚のホルモンのことをシロと呼ぶ。

あとは冷蔵庫の残り物を片付けて終わったんだけど「あんたくさ、ジャムば作るばっかでいっちょん食べんでから、味見の小瓶が邪魔やけん、もういっとき作らんどってよね」と怒られたので・・・



20150213
夜なのにトースタ食べた。(サンドイッチ用を2枚)





お供はもちろん・・・・・

ニャヲハタジャム、味見用の小瓶群
じつは2月に入って作った新作は実食が終わってないのもあってね、味見用の小瓶だけで10本ほどあるので、たしかに「もう作るとば止めて」と言われても致し方ないんかなと(汗。

とうことで、大きくなるおまじないが入ったジャム食べてます。




これ以降、猫漫画。

ささっちゃん部長
後ろ姿が猫じゃ無い、アライグマだと言われているささっちゃん部長
(ワタシ的には太ったロバのロディ↓に見える)







RODY ロディ イエロー ノンフタル酸 乗用 並行輸入品RODY ロディ イエロー ノンフタル酸 乗用 並行輸入品
()
LEDRAPLASTIC

商品詳細を見る




ささっちゃん部長








ささっちゃん部長











ささっちゃん部長







アザラシ








@其の壱は業務連絡で火星へ(ゑゑゑ)

写真を撮っているので、写真を取り込み次第、お見せしますね。













@其の弐

なぜ「憤怒」を「ふんど」と読ませたのか、それが謎。










@其の参

なんか今日、急に猫の便所丸洗いとか始めちゃって、忙しくて~是にて御免。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2566-5fe9a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08