猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月3、4日の夕食と猫と 

2015/03/07
Sat. 19:30

20150303
3月3日 うちには雛がいないので、和風ハンバーグ(???)。





20150303
葉っぱのサラダと・・・








20150303
ポテサラは食べ放題。







20150304
3月4日 揚げずに焼いたナンチャッテ・チキンナゲット。

広告の品100g39円の鶏ムネ肉を2枚使用。


大量に作っているのは、残ったら冷凍にして、お弁当のおかずになったり、サンドイッチの具になったりするわけ。




20150304
戴き物のマスタードと蜂蜜で、ハニーマスタード。








20150304
キャベツとクレソンはむしゃむしゃとウサギのように齧って食べる(?)。












@其の壱

拍手コメ、ちゃんと見ています。お返事書かないのに書いて下さっていつも有難う御座います。










@其の弐

今日はこれから、アカデミー賞の授賞式ば観る。







ささっちゃん部長

@其の参

本の感想をひさびさに書いたら、驚くほど反響があって、みなさん、本の情報を欲してあるのだなぁ~っと実感。

でもね、本の感想を書くのはわりと時間が掛かるんよね。
猫漫画が10分で出来るとしたら、感想は1時間はかかるので~
それで、読んでも書かないことが多いんだけど、こんどから面白いのだけでも書き残そう、と。

翻訳本を読んでる人なんて周りにいないから、情報が無いもんね(汗。

アマゾンの感想って、翻訳本好きじゃない人が、新聞の書評なんかを読んでチャレンジしてみて「騙された」なんていう場合が多くて、ワシらの指標にはならないんだよね。

翻訳本って、読み慣れている人とそうじゃない人のウケ方が極端に違うと思うから~わたしも、読み慣れている同胞の書評を心待ちしています。


ささっちゃん部長




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2584-fb7244ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08