猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月13日の夕食と、ボツ写真で猫漫画と   

2015/03/16
Mon. 19:31

20150313
3月13日 アメリカ産テキ肉焼き、もやし、キャベツ、舞茸ソテー。







20150313
で、この日は鮭フレークを開けて、ご飯のお供にしたんだけど・・・・以下猫漫画。






これ以降も、オリンパスPEN PL-1sにオールドレンズを着け猫を撮影したので、ピントが甘いのもあるけど御免。
ささっちゃん部長
ささっ君に襲われそうな予感がしたので、椅子をテーブルから離していたんだけど、鮭に気付いたささっ君。








ささっちゃん部長
クレクレいうので「ダメ」と言ったら顔を反らすので意味は分かっている模様。










ささっちゃん部長
で、彼の辞書に諦めるという文字は無いので、飼い主に訴え続けてるんだけど・・・










ささっちゃん部長
食事が終わりに近づいて来たら、この表情。役者である。

で、この後、撮影不能になったんだけど、なぜかというと、テーブルに飛び乗ってきたから(汗。












@其の壱

今日は温かったけど、比例して外の霞が酷かった。











@其の弐

今から内職するので(?)是にて御免。

その後、パセリソースも作るよ。

写真も撮りこんで、リサイズせんと(汗。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2593-54563845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10