猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月14日の遅い昼食と猫と 

2015/03/17
Tue. 18:08

網走ビール
3月14日 網走ビール、をお誕生日プレゼントで頂戴してから、ワタクシの脳内では、高倉健さんの「網走番外地」がエンドレスで流れ続けているという(爆

で、この日は、この高級ビールを飲むために・・・







20150316
わははは。



でね、このビールは・・・・

網走ビール
流氷ドラフトはハワイのカクテルみたいな色で・・・・







網走ビール
じゃがドラフトは可愛いピンクで、まったく知らなかったもんだから、注いで驚いた(笑)。

美味しく戴きました~自分じゃ絶対買えない高いビール(爆)味わって頂戴しました。

いつか、北海道行って、ビール工場のはしごしてみたい。





ケンタは一人2個食べたんだけど、2個じゃ足りんので(?)


20150314
チータマサンド。


この日は遅い昼ご飯で飲んで、夜は食べないまま寝た。これ以降、猫。

ささっちゃん部長
@其の壱

最近、窓辺に置いた湯船が猫の人気スポットになっていて・・・・・・




ささっちゃん部長
ささっ君が入っている事が多いんだけど、ささっ君が『ゔや゙ーーーぃ、ゔや゙ーーーーぃ』っと赤ちゃん鳴きしてるから、なんかなと思ったら・・・・







雲丹専務
うーちんが入っている事が多いわけ。たぶん、襲いかかって追いだしたんだろうと思われる。


で、喧嘩になったら可哀想なので・・・・








ささっちゃん部長
最近は、出掛けに盥も窓辺に用意してるんだけど・・・・・











雲丹専務&ささっちゃん部長
2匹はダンシーズ改め、湯船ーズと呼ばれているのである。


猫キッカー、作って下さったお友達有難う。
猫が喜んで使っていて、よだれでデロデロ、抜け毛がべったりで「ぎゃーーーーー」ってなるほど(?)気に入って使ってますww。







@其の弐はニャヲハタ社社員及びサポーターへ業務連絡

昨日は、パセリソースを5本作ったんだけど~小瓶がな――い。大瓶はたくさん送って戴いたので、満量200㏄以下の瓶を欲しております。

皆さん、プリン食べて、蓋つきのプリンカップ集めて下され。あらびきマスタードのミニミニ小瓶も推奨。
こんなのね↓


のぼりべつとろ~りプリン 6本セットのぼりべつとろ~りプリン 6本セット
()
温泉市場

商品詳細を見る


キユーピー あらびきマスタード 90g×12個キユーピー あらびきマスタード 90g×12個
(2014/02/21)
キユーピー

商品詳細を見る



ジャム瓶はこのサイズを欲してます↓
ジャム瓶とマグカップ
アヲハタや明治屋のジャムの小瓶サイズ熱望ww。








@其の参

昨日は猫の座布団を1枚、保冷材用の袋を2枚(謎)縫った(←ミシンが無いので手縫い)。

今日は、今から日が暮れるまで、プランターの土作りをして、20日大根、紫蘇、サニーレタスの種蒔きをする。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2594-e1ee34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08