猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月27日2015年開幕日の夕食と、28日昼食と、猫と 

2015/03/29
Sun. 14:15

20150327
3月27日 手羽元の唐揚げ8本+海老フライ6本




20150327
サラダは食べ放題。


2015年の開幕メシを何にするか、会議は紛糾したんだけど(?)ホットドック食べたいというワシの意見は却下され、唐揚げに。


@其の壱

昨日、開幕2戦目で、それでデーゲームだったもんだから、昼からサンドイッチを用意して(あ、ここで写真入れるか!)
20150328
3月28日昼 玉子サンド



20150328
ツナの中には大根の和風ピクルスも入れて、ハムも用意。







20150328
自分の好きな組み合わせで食べる。



でね、缶ビールば2本開けて、るんるんで観戦していたんだけど、部屋の外に出ていたささっ君が、ワシのいる和室に戻ってくる時に、開いた襖の隙間から(←いつでも猫が通れるように10センチ以上開いている)和室を覗きこんで「シャーーーーーーーシャーーーーーーーーーシャーーーーー」っと激しく威嚇。

「ささっ君、なに?誰もおらんよ」と声掛けても、ささっ君は空を見上げ「シャーーーーーーーーー――――」って。

一体、ささっ君は何を見たんだろう?。

まさか・・・野球観に帰って来た?(ガクブル。











@其の弐

大関東の(?)お友達が新聞やさんの販促品だという「プロ野球ハンドブック」なる冊子をわざわざ送って下さったんだけど(有難う御座います)ワシも2号も非常に驚いた。

関東の新聞社って、こんな立派なもんを客に毎年配るわけ?。福岡の新聞社でも配るトコ、あるんだろうか?。






@其の参

珍しくきなっちゃん社長が椅子に座っていたので・・・



きなっちゃん社長
と声掛けつつ、なんとか可愛い顔を引きだそうとしていたら・・・・














きなっちゃん社長&ささっちゃん部長
ささっ君の登場でハブてたきなっちゃんが退場してしまい、撮影は終了。














@其の四

Pの中田が3連続フォアボールで満塁。

こいつ、いっつもこうなるんだよね。

技術じゃなくて気持ちが、ね。










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2606-b831cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10