猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
家に帰りついたら、箱の中に入っていたささっちゃん。




なので、すぐさまカメラを取りに走り撮影を開始したんだけど・・・・
ささっちゃん部長
ただ撮ったんじゃ面白くないけん、蓋を被せてみて・・・・・・








ささっちゃん部長
様子を見たんだけど、動揺しないささっちゃん部長。

このくらいのことには慣れているのである。

で、撮影のために・・・







ささっちゃん部長
色鉛筆でかさかさ言わせてみたんだけど・・・・・











ささっちゃん部長
手が見えるかな?たぶん、中でワクワクしてたんだろうと思うんだけど・・・・










ささっちゃん部長
すぐ釣れるささっちゃん。









ささっちゃん部長
で、ひとしきり「テイテイ」に付き合ったんだけど、着替えても無いもんでね。







ささっちゃん部長
ここで一旦お終いにしたんだけど、まだ遊べと催促するので・・・・・








ささっちゃん部長
ご飯の用意が終わってから・・・・・・







ささっちゃん部長
また箱遊びに付き合おうと思ったんだけど、30分後くらいに
ささっ君が『なーーーーーーーーーーーーーーっ』っと
絶叫しながら駆け寄ってくるので、何かと思ったら・・・・・

ささっ君が箱から出たほんのちょっとの間に、飼い主2号に箱を撤去されていたのである。






ささっちゃん部長
可哀想だったからイチゴの箱を遣ってみたけど、小さすぎた模様(汗。







@其の壱

このあとも撮影は続いたんだけど、今日は野球があるので、ここまで。

続きが観たかったら、ホークスの応援をするように(ゑ)。





















ベント・ロード (集英社文庫)ベント・ロード (集英社文庫)
(2014/09/19)
ローリー ロイ

商品詳細を見る

@其の弐は業務連絡

ワタクシが読んでいる本も、なーーんか嫌な気分にさせられるもんで、一向に進まず、1週間も読んでいるというのに未だ300p程度。

嫁に手を上げ、殴り倒した揚句、背中を蹴り上げ、身動きが出来ない嫁の頭にさらに蹴りを入れて失神させるような男が出て来て嫌気がさしているんだけど、この男との離婚を決意した嫁に「結婚は有効なんだから、夫の元へ戻れ」という神父が出て来てますますイヤミス。さらに、誰がみても可愛らしい少女が忽然と消えるという、いやーーーーな展開でね。

だもんで、まったく進まないんで御座る。




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2623-b846543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08