猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月14日の夕食と猫と 

2015/04/17
Fri. 05:55

ささっちゃん部長
テーブルにもろもろ必要なものを出すために、ばたばた動いていると・・・・・








ささっちゃん部長
ちゃっかり着席しているささっちゃん部長。








ささっちゃん部長
退いてくれというと目を逸らすんである。

この日の晩御飯は↓で。
20150414
4月14日 お刺身盛り合わせ。






20150414
イクラは,、小瓶に入れて小分け冷凍していた「友人作」である(美味しく完食しました~有難う御座います)

奥のお皿は鯛の漬け。


で、この日は・・・


20150414
寿司飯を用意して(甘酢生姜漬け&茗荷漬けを刻んで混ぜ込んでいる)







20150414
手巻き寿司。食い過ぎたぜ(ゑゑゑ)。









@其の壱

今日、八百屋を覗いていたらおばちゃんが「鍬のキズがあるけん、マケとくけん。持って行ってー」というので、またタケノコを購入(汗。

今から湯がくけん、今晩も忙しい。








@其の弐は社員さんと、サポーターさまへ

ニャヲハタ社は、今月96本入りの瓶を購入しているので、現在は瓶不足じゃ無いことをお知らせしておきます。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2625-f82714a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08