猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月20日の夕食と、猫漫画其の壱と 

2015/04/23
Thu. 19:52

ささっちゃん部長
さぁ、食事をしようかという場面で現われたささっちゃん部長。









ささっちゃん部長
ささっ君は、飼い主2号の真横に置いてあるスツール(パイプの丸い椅子)に座っているんだけど・・・・










ささっちゃん部長
完全に無視されているもんで、ワシに目線を送ってくるけども、それも無視して撮影続行。









ささっちゃん部長
で、応援を頼みたいのか、後ろを振り返るささっ君だけど、うーにーちゃんは魚以外には興味がないので熟睡中で・・・・











ささっちゃん部長
一人で戦う事を決意したささっ君。










ささっちゃん部長
ささっ君や、如何に?。いつものように、明日へと続く(ゑゑゑ)。



これ以降、↑の写真の日の晩御飯記録。








20150420
4月20日 鶏刺しの盛り合わせ。

醤油が5袋付いていたのでたぶん5人前を想定して売っている?んだろうけど、2人で食った(ゑゑゑ)。

笹身、胸身、モモ身の3種盛りである。






20150420
ヒジキと・・・






20150420
生野菜は毎日食べ放題で・・・








20150420
惣菜も2種。














@其の壱

今日は野球が無いので夜が暇なんだけど、DVD借りて来ちゃった。














@其の弐

筍ご飯を2杯食べて(ゑゑゑ)腹いっぱいで動けない。












@其の参

今日からこれ↓
邪悪な少女たち (ハヤカワ・ミステリ文庫)邪悪な少女たち (ハヤカワ・ミステリ文庫)
(2014/11/07)
アレックス マーウッド

商品詳細を見る

あきらめにゃいちゅよいこころ(謎

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2631-981f0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10