猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月21日の夕食 

2015/04/24
Fri. 19:12

20150421
4月21日 半端に残っていた野菜を切って・・・・・・・









20150421
こちらは切り刻み(三つ葉と水菜の花はベランダ産)









20150421
野菜ばっかりで、お座敷天麩羅(鍋の中は、かき揚げ)








20150421
カリッカリでバリウマである。わはは。

これを・・・・







20150421
蕎麦で食べた。

蕎麦は・・・・







出石そば
消費期限が3月末で切れていた(汗。



@其の壱

献立に困ったら友人の食ブログを覗き、真似る。これがいちばん(爆。








@其の弐

昨日、お友達のメールの文中にあった「ピンコロ」という言葉が分らなくて、それで検索したんだけどピンコロ=庭に敷く小石と出たんだよね。

それで、御当人に「ピンコロってなに?」と訊いたら「ぴんぴんころり」の意だと教えて戴いた(爆。

これ、知らんかったんやけど、全国共通語?わははは。







@其の参

猫漫画が異様に長くなったので、明日に廻そうかとも思ったんだけど、待ってくれている人もいらっしゃるかも?やけん、別記事でアップする事に(汗。

よって、どっちもだけど(ゑゑゑ)読み逃げ大歓迎❤

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2632-c19ff5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08