猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

連載「ボツ写真で猫漫画」其の弐 

2015/04/24
Fri. 19:27

今日の猫漫画は昨日からの続きもので御座いまする

ささっちゃん部長
かしわ欲しさに、飼い主2号に念を送っていたささっ君だけど・・・・・








ささっちゃん部長
ささっ君の目ぢからも、飼い主2号には届かないようで・・・・下に続く。





ささっちゃん部長
このままじゃダメな事に気付いたささっちゃん。

で、彼は・・・・・






ささっちゃん部長
一瞬の逡巡の後・・・・・・・








ささっちゃん部長
伝家の宝刀(???)を抜く。









ささっちゃん部長
で、笹身の湯引きの火の通った部分をゲットしたささっ君なんだけど・・・・












ささっちゃん部長
食べ終わるまで、2号に突き立てた爪は外さず・・・・・・











ささっちゃん部長
チッチキチーに「DV男」と呼ばれていた(汗。










@其の壱

読み逃げ大歓迎。中田って、最初どんなに良くても途中で崩れるのが常で、西武にやられよります(涙。

今日は弐回いっとるけん、明日負けたらお休みするけん(ゑゑゑ)。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2633-2afa43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10