猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月27、28日の夕食と猫と 

2015/04/30
Thu. 17:56

20150427
4月27日 豚バラとじゃが芋の炒め煮。ソースが多いのは、鴨をソテーした時の煮汁をそのまま流用したから。







20150427
あとは酢の物の残り物と・・・









20150427
チキン南蛮の残り物もやっつけた。







20150428
4月28日 この日「緊縮続きで腐るけん(気分がね)ぱーーっと行こうか」って事になって、馬刺し&左側の銀色の容器の中は湯引きした河豚。

そして~

20150428
ヒラメの刺身も用意して、赤肉&白身祭り。

とはいえ、馬肉と刺身の両方で2500円程度。食べに行ったと思えば安いわな(汗。






20150428
薬味の野菜をクルクルしてたべた。

でね・・・・






20150428
筍のオープンオムレツと・・・・・・








20150428
グリンピースを大量投入のオムライスも。玉子の期限が切れそうだったんだよね。

オムライスの玉子は、1個だけ使ったので、カツラみたいになってますけども(爆笑





ささっちゃん部長
身を乗り出して来るささっ君に「今日はダメ、食べられるの無いよ」というと・・・・・








ささっちゃん部長
「ちっ」って聞こえた気がした。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2637-6846297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10