猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月1日の夕食と猫と 

2015/05/03
Sun. 17:26

20151501
5月1日 手作りピザ。生地を前日の夜に捏ねておいて、丸めた状態で、チルドに入れていたのである(冷凍も出来る)。










20151501
あとは、吉塚商店街で買って来た鶏の惣菜と・・・・










20151501
ベランダの間引き菜と・・・・






20151501
キャベツを。















@其の壱

明日の昼、お食事会に誘われていて、海辺の旅館へお出かけする。ので、着て行く服をどうしようかと思ったけど~無い。

なので、雨だったのに、しかたなく夏服をひっぱり出して、全てのシャツ類に水を通し、アイロンかけして一日が終わった。

明日の写真をお楽しみに、と言いたいとこだけど雨らしいんだよね。









@其の弐

いつも激安の野菜を扱っている店に、朝から突撃したんだけど・・・キャベツが398円、レタス298円って。

ひきつけを起こしかけ、QQ車を呼ばれるトコだった(???)。

当分、レタスはベランダのを食べようと決めた。










@其の参

今日の、テレQの野球解説者は斉藤和己。

チ◎◎が服着て歩いているようなやつの声を何時間も聴き続けて、不愉快である。

犬猫じゃあるまいし、子ダネを振り散らかして、妊娠させたら次に攻めに行くようなやつを、テレビに出すなよ。腹立つ。

壱日何時間も、ラジオやテレビに張り付いて応援している野球ファンなんて、今やおばさんばっかなんだぞ。ふん。








ささっちゃん部長
雨が降っている北部Q州。













ささっちゃん部長&雲丹専務
太陽は見られないけど・・・・・











ささっちゃん部長
猫の腹は見放題。

是にて御免。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10