猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月2日の夕食と、ボツ写真で猫漫画と 

2015/05/05
Tue. 13:46

20150502
5月2日 カンパチの刺身。




20150502
ベランダの葉っぱのサラダと玉葱は食べ放題で・・・・





20150502
マイブームのヤングコーンもボリボリと。

で、刺身の時に猫はどうしていたのかというと・・・



ささっちゃん部長
彼らは天然しか食べないので、後ろで、はぶてていた(ぶーたれていた)のだった。



この日、時間は、たしか16時ころ食べ始めたんだっけな?。で、この日はこれ一食で早寝した。


そして、これ以降は究極のボツ写真で猫漫画。
雲丹専務
5月2日、暇な時にまずやるべきは大掃除なので(←飼い主は2名とも猫アレルギー)座布団のカバーや猫の寝具を全て剥ぎ取って大掃除していたら、いきなり走りだした、うーにいちゃん。








雲丹専務
うーちんは、たまに大運動会を始めるんだけど、いきなりスイッチが入るので、カメラの設定を触る暇がないんである。で、暗い写真でごめん。








雲丹専務
狭い家の中をドドドドドドと駆け抜けるうーちんだけど・・・・・










雲丹専務
こうなったら誰にも止められないので、他の猫は避難している。










雲丹専務
そして、一人遊びは続くんだけど・・・・・











雲丹専務
彼は自分で・・・・・









雲丹専務
どこかから(家具の隙間?)・・・・











雲丹専務
自分でネズミを連れて来て、遊ぶんである。

あ、この中央のはワシが持って来て投げてやったんだけどね(笑)。

是にて終わり。









@其の壱

昨日サボったので、今日は長編猫漫画作ってみた~更新時間30分もかかった。





@其の弐

今日は14時から開始なので、野球を観ながら、もう一回行こうかな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2642-d75fba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10