猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。










20150510
5月10日 ローストビーフ。肉は豪州産100g税込148円で、↑で340円分。


20150510
で、ワタクシだけソラマメ。奥の茶碗蒸しは先日食べた時に多めに作って冷蔵していたもの。

あまったらかき揚げでもするかな~とか思ってたんだけど、一人で全部食べてしまった。(2号は空豆が犬臭いといって食べない)





20150510
薬味で茗荷食べ放題&その他葉っぱも食べ放題。









20150510
で、山芋短冊を突き、〆に・・・・・







20150510
ダイエット中なので(?)半分野菜のオムライス。

具の半分は野菜で(玉葱、人参、グリンピース)ご飯は33.3%雑穀入りを使用。








@其の壱

家の猫も、全員シニア入りをしているので・・・・・

雲丹専務
うーちん、寝たっきり。








きなっちゃん社長
きーちゃんも、寝たっきり。

で、突いて起こしてみるかな~とか良くない事を考えていたら・・・・・






ささっちゃん部長
シニアだけど寝ない猫、ささっちゃんが。










ささっちゃん部長
カメラを持っている間、張り付かれていて・・・・・・









ささっちゃん部長
「ささっくんば、とれ」と言ってるんじゃなかろうかと(汗。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2649-15a8185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10