猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20150512
5月12日 100g980円の鹿児島産黒毛和牛~ひさびさに脂ギッシュであんまり食べられんかった。

手前のピンクのはボロニアソーセージ。


20150512
焼き野菜と葉っぱサラダを用意し・・・・





20150512
ベランダ産のサニーレタスに肉を乗せ、サラダの葉っぱを乗せてマキマキして食べる。

もう、食べ切れないほど収穫出来ていて~次回から、レタス類は2株あれば充分だと悟った(汗。






20150512
もやし炒めも。











@其の壱

今日の夕方、3カ月に1度の歯科検診へ行き、いまアレルギー症状が出始めていて、ドツボへと突入の予感です。

ヒゲ茶をせっせと飲んでるけど、今回は口内が腫れていて~そう簡単に恢復しそうにないので、是にて御免(汗。



ささっちゃん部長
お利口に寝ているささっちゃん部長と・・・・









きなっちゃん社長
雲行きが怪しい(?)きなっちゃん社長はオマケ。




今日も、明日も(ゑゑゑ)読み逃げ大歓迎。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2651-b707d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06