猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

アジアンに生まれ変わった工場長椅子&猫漫画 

2015/05/15
Fri. 19:18

@其の壱

歯医者に頻繁に通っている時に「口の中に、自分で噛んだ後が右も左もあるけど、これは日常的に噛んでいらっしゃるの?もしそうだったら、噛み合わせの矯正とか、やった方がいいかも」と言われてたんだけど、別に日常的にというんじゃなくて、たまになるんだよね。

だから、自分では「ひょっとして、急に太った?口の中の肉が増えたんだろうか?」とか思ってたんだけど、昨日ハタと気付いた。

口の中にもアレルギー反応が出ていて、腫れてるんだ、と。

腫れるというと大げさだけど、なんかね、口の中が太ったような向くんだような感じ?で話し難いんだよね。

という事で、右も左も噛み痕が(汗。

そして、微熱まで出て暑い。






@其の弐

工藤君のお陰で、ホークス戦のテレビ中継が劇的に増えて嬉しい悲鳴を上げている(?)。

なんせ、中継を観ていたらテレビの前に座っている時間が長くなるもんで、もろもろ家事が捗らんのよね。

ということで、テレビ中継を観ながら運針しているんだけど・・・・



ささっちゃん部長
これが、出来た作品で「猫椅子の背面カバー&座布団カバー」である。

椅子の背もたれが剥きだしだと、猫が嫌がるので、背を覆うカバーを作り~座布団カバーも同じ生地で作成。生地は、バ様が使っていた綿毛布で、誰も使わないけど捨てるのには惜しかったので、切って猫用に。

オール手縫いである(爆。







ささっちゃん部長
どの椅子よりも大きな・・・・・









ささっちゃん部長
そして、うちにある椅子で、一番高価なのが・・・・・











ささっちゃん部長
工場長の専用椅子なんだけど・・・・









ささっちゃん部長
猫が座っていて、違和感がないってのがねぇ・・・・・。











@其の参

絶賛、読み逃げ歓迎中。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2653-58ccd7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08