猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月15日の夕食と、よそんちの猫とw 

2015/05/18
Mon. 19:42

20150516
5月15日 写りが悪くて御免、タコス。これにトマトとレタスを挟んで食べる。







20150516
枝豆天、トマト。奥のサルサソースはニャヲハタ製なので、辛くない。










20150516
生のトマトを食べるとお腹壊すような気がしてるんだけど、気にせず食べる(ゑゑゑ)





@其の壱

うちの子の写真も使ってくださ――いと、お写真を戴いているので、ご披露しますと・・・・

お友達のニャンコちゃん
まずは、関東代表のハッチさんで・・・






お友達のニャンコちゃん
こちらは某Mしゃんとこの2にゃん、ひめ子ちゃんとぽん太君。









お友達のニャンコちゃん
そして、うどん国の天使軍団(↑これは随分前にパクっていた画像で、無断使用です。つい、右クリックしちゃってね(汗))。





えー業務連絡、みなさま、なにか「比較対象になる”モノ”」と一緒に写っている写真を撮って下さいねー。

例えば一升瓶とか、トイレットペーパーの12R入りとか、ボックスチリシとか、扇風機とか、見た方がサイズをさっと思い浮かべられるようなのを、お待ちしとります。






@其の弐

O坂市に叔母がいるので、O阪市内に住む高齢者の福祉がびっくりするほど手厚いというのは、以前から聞いて知っていて~市政はこのままじゃ破綻?破綻せずとも先細りするんじゃないか?と思っていた。

ので、きっと都構想は実現する?んじゃないかと思っていたんだけど~いま現在、手厚い福祉を受けている老人層の反対票で、都構想はとん挫しちゃったんだね。
廃藩置県を反対していた、「武家対商人&農民」との闘争みたいで(?)、興味深く見ていたんだけど、敗因は若い人が選挙に行かなかったという、ただそれだけなんだろうね。





@其の参

猫漫画を作ったけど、長くなり過ぎた。別立てにするか、するとしたら、今日か明日か?ううむ。


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2655-aab75f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06