猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

雲丹専務
窓辺でたそがれる うー兄ちゃんだけど、声を掛けても反応が無い。すると・・・・
ささっちゃん部長









ささっちゃん部長
ささっ君には黙っていたんだけど、雲丹専務に告白した女子が、北海道にいるのである。










ささっちゃん部長
ということで、どういう事なのか説明しますと~というか、猫漫画をパクって来たよ(ヲイヲイ

↓是より、無断で(ゑ)泥棒猫漫画(ゑゑゑ)









獅子丸しゃんの猫漫画
こちら、美魔女長毛にゃんこのメッシュちゃん。






獅子丸しゃんの猫漫画
友人宅のニャンコちゃんなんだけども・・・・








獅子丸しゃんの猫漫画
同居のイケニャンには目もくれず(?)・・・










獅子丸しゃんの猫漫画
メッシュちゃんは、なぜかPC画面の雲丹ちゃんに熱烈に反応するんだそうである。

でね、内緒だけど(?)ささっ君には向反応なんだって。









獅子丸しゃんの猫漫画
こちらメッシュちゃんと一緒に暮らしているイケニャン・しぃーちゃん。
毛皮の色は雲丹ちゃんと大差ないのに、なぜに雲丹ちゃんなのか、ワタクシも、北海道のお友達も、不思議に思っているわけ。







獅子丸しゃんの猫漫画
今日、はたと気づいたけど、3匹の毛色の組み合わせが長短の違いはあるけど、うちと一緒という(爆。









@泥棒してごめん~問題があったら、消すけん連絡ください(汗>某様&むちゅこちゃん

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2656-7bf196ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10