猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

パクリ返しで猫漫画 リレー編 

2015/05/23
Sat. 12:57

パクリ返しで猫漫画「思案するうーちんと、スネスネなささっ君」本日弐回目編


本日の飼い主1号作の猫漫画は下部からで、↑から派生した(?)リレー猫漫画なんだけど~意味不明?わはは。

ということで(?)まず、お友達の獅子丸団子しゃんがアップされている猫漫画を、パクって来たのでご紹介すると・・・

しぃーちゃん
こちら北海道在住のイケニャンしぃーちゃん。

同居の美魔女メッシュちゃんに好かれたいんだけど・・・




しぃーちゃん
当のメッシュちゃんは我が家のうー兄ちゃんにご執心なんである。









しぃーちゃん





しぃーちゃん
で、この頃ささっ君は・・・・・・
ささっちゃん部長
いつものように、ぼんやりしていたささっちゃん。








ささっちゃん部長
うちの固定電話は鳴らない電話なので、掛かって来る時はセールスか、ささっ君のお友達か、なのであるからして・・・・










ささっちゃん部長
とりあえずポチっとしてみるささっ君。










ささっちゃん部長
で、案の定(?)相手はささっ君のお友達のしぃーちゃんだったんだけど・・・・









150523-6.jpg
猫なので、受話器が持てないもんでハンズフリー機能を・・・・












150523-7.jpg
ささっ君の猫生相談が始まるのである。








が、長くなったので明日へと続く(ゑゑゑ)。

ホークスが勝つまで続きは更新せんけん(ゑ)、応援してつかーさい。







@其の壱

今日は昼3時頃から食事するんだけど、これ1食で終わる予定で、もちろん飲むつもり。







@其の弐

14時よりテレビ中継があるので、朝からもろもろ仕事をかたずけて~現在、猫漫画作ったりしつつりラックス中。

だけども、読み逃げは歓迎中(爆

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2662-be800db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06