猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月24、25日の夕食と猫と 

2015/05/28
Thu. 19:50

20150524
5月24日 キビナゴを用意して(↑塩胡椒して小麦粉をはたいただけ)






20150524
旬の野菜も用意して・・・・







20150524
これは、コーンと空豆と新玉葱。







20150524
キビナゴは唐揚げに、野菜は天麩羅に。








20150524
ちっちゃいボールのはかき揚げに。

で・・・・








20150524
お供はお蕎麦。越前風に大根おろしをドッサリのせて、ぶっかけて食べる。







20150526
5月25日 鰹の刺身。半身買って来て(500円)串を打って、皮目だけ家で焼いた。







20150526
ヤングコーンと、新玉葱。








20150526
葉っぱ食べ放題。
















@其の壱は業務連絡

終わりなき危機

本は相変わらず(?)読んでいて、短時間でも、1ページでも、字を読んでから寝るという生活は変わりないんだけど、いま読んでいる本があまりにも衝撃的で・・・




終わりなき危機
そして内容が、ばかちんなワタクシには難しいので、噛みしめて読んでいる(?)状態で、なかなか終わらないもんで、足踏み状態が続いている。

内容に触れたいけど、私が書くべきことじゃないと思うので、興味をお持ちの方はぜひ手に取ってみてね。どこの図書館にもありそうだよね。

「福島における初期の健康への影響」など、世界有数の科学者・疫学者・物理学者・医師らによる、福島に関する最新のデータと研究結果をまとめる。ニューヨーク医学アカデミーでのシンポジウムをもとに書籍化。








ささっちゃん部長
@其の参は、なぜ、この後ろ姿を撮ったのかというと・・・・






ささっちゃん部長
分かる???。







ささっちゃん部長
腕と手を踏まれていて痺れて、そんでもってアチアチなのだった。








読み逃げ、有難う御座います(笑)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2666-f189c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08