猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

リレー猫漫画「伊豆一家」編 

2015/05/30
Sat. 13:10

(*リレー猫漫画は到着順で、週末だけのお遊びですwww)

伊豆の某(?)姐御宅の電話の買い替えたばかりの充電池が、なぜか減っているということがたびたびあるらしいんだけど、その子機の充電池を減らしているのは・・・






金ちゃん
辺りを伺いつつ、床に蹴り落とした電話機を・・・・






金ちゃん
ピポパピポピポさせている金の次君、通称金ちゃんがもしもしを掛けているのは・・・・














ささっちゃん部長
猫だけになっている昼間の我が家・・・・・




ささっちゃん部長
通称(?)ニャヲハタ工場である。







金ちゃん
で、礼儀正しい金ちゃんは仁義を切ってから、もしもしに入ろうとするんだけど・・・・






金ちゃん、熊ちゃん
巨猫の熊ちゃんが登場。








小豆ちゃん、金ちゃん、熊ちゃん
そして小豆嬢まで。










小豆ちゃん、金ちゃん







ささっちゃん部長
ほんとうは、ここからもうちょっと何かやるつもりだったんだけど、今日は雨で家の中が暗くて撮影出来ず、ごめん(汗。






伊豆一家の本家はこちら→http://izumaririn.blog118.fc2.com/blog-entry-3057.html








@其の壱

ラジオを聴きながら今週はチクチク頑張ってるんだけど~いまから最終工程の組み立て(?)で~続く運針。

野球が6時半からテレビ中継なので、それまでに終わるといいなぁ(謎。








@其の弐

昨夜、猫が誰もベッドに来なかったので、ひさびさに独りで、どろーーんっと10時まで寝てしまい、起きたら家にワシ一人だった。






@其の参

今日、気が向いたらもう一回行くかも。







@其の四

伊豆一家のカメラマンに「顔が写った写真ば見せれー。もっと撮れ―」って同意して下さる方は、拍手orイイネを下さい(笑)。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2667-fb4ca1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10