猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月26、27日の夕食と猫と 

2015/05/29
Fri. 19:55

20150526
26日 かしわの和風唐揚げと野菜の天麩羅。





20150526
キャベツ食べ放題。







20150526
ワシだけ蕎麦。

20150527
5月27日 ハラルフードのチキンウインナーと、自家製キャベツの酢漬け。

キャベツの酢漬けは、買い物に行って「わっ!早生キャベツなのに100円!買いたいけど、家にキャベツあるしな」という時にえいっと買って(?)そんでね、まるっと一個を酢漬けにしてしまうんである。
常温で保存できるので、保存場所を気にせずに大量に作られるから、いつでも食べ放題なんである。





20150527
ベランダのラディッシュ入りマカロニサラダと、ベランダの葉っぱと、初物の茹でヤングコーンで、サラダプレート。


で、〆は・・・



20150527
ベランダの三つ葉で親子丼。












@其の壱


ささっちゃん部長
夕食前に、必ずテーブル席に現われるささっちゃん部長。







ささっちゃん部長
目まぐるしく表情が変わるのが・・・・・








ささっちゃん部長
飼い主でさえ不思議である。やっぱ中身は宇宙人やろ?ね?。










@其の弐

今日は相手がヤクルトなので、つばくろうを見るのを楽しみにしていたのに、テレビ放映なし。

FBSが真夜中の02時から録画を放送してくれるらしいんだけど・・・・・・





どこの暇人が、結果が分った野球を夜中の二時まで起きとって、見ると思うとるんじゃ、ボケッカスッ、いっそ無い方がましじゃ。ハァハァハァ。










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2668-0f870662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08