猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月30、31日の夕食と猫と 

2015/06/02
Tue. 17:47

20150530
5月30日 カンパチの刺身。






20150530
野菜はいろいろ食べ放題で・・・・






20150530
貝割れと・・・






20150530
ラディッシュに茗荷。








20150530
そんで、〆は親子丼。

で、親子丼も・・・・







20150530
フライパンにいっぱい作ったので、食べ放題(ゑゑゑ)。







20150531
5月31日 スーパーに行ったら創業祭で、宮崎牛祭りとかいうのをやっていて、いつもより2~3割安かったので(100g980円)



20150531
清水の舞台から飛び降りて焼肉。外に、食べに行ったと思えば格安だけどね。

ウインナーは「博多の薫り」とかいうやつ。






20150531
葉っぱとインゲン4本はベランダ産。その他の野菜は冷蔵庫にあったもの。








20150531
雑穀ごはんも食べてお供はめんたい。








@其の壱

玉子が大好きなので、一日に5個くらいまでなら、毎日でも食べられる自信がある(ゑゑゑ)。








@其の弐は、保存食作り隊隊員に向け業務連絡

今日、北部Q州地方は梅雨入りしたんだけど、夕方行った八百屋さんにわりと立派な土付きらっきょが売っていたので、つい買ってしまったもんで、今日はラジオを聴きながらラッキョを漬ける。

ラッキョ酢を作るついでにベランダで獲れたラディッシュも漬ける。

梅雨はわりと忙しいニャヲハタ工場である。









ささっちゃん部長
そして、誰にでも分るように催促しているささっちゃんをパチリ。

絶対、中にちっちゃい宇宙人が入っていると思う。





いつも、読み逃げ有難う御座います(ゑゑゑ)。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2671-5643c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10