猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月3、4日の夕食と猫漫画と 

2015/06/07
Sun. 17:16

ビックリするくらい立派なアスパラガスを頂戴したんだけど、2号が受け取ってくれていて、ゆえに撮影は2号で暗い写真で御免なんだけど・・・



きなっちゃん社長
珍しく、きなっちゃん社長が検品に現われたらしいんだけど・・・・






きなっちゃん社長
耳がイカ耳になって怒っているのは・・・・・








きなっちゃん社長&ささっちゃん部長
対面に犬猿の仲のささっちゃんが来たから。

これ以降、晩御飯記録。
20150603
6月3日 巨大トンカツと、巨大アスパラのフライ。

トンカツが巨大なんだけど、アスパラもでかいのでサイズ感が(爆。









20150603
キャベツの千切り食べ放題。







20150603
茹でアスパラガスも食べ放題。






20150604
6月4日 小さかったけど、鯛が1尾398円だったので刺身で食べて・・・・








20150604
アラは煮つけた。









20150604
戴き物のアスパラは白和えにして・・・・・










20150604
熊本産のトウキビも茹でて齧った。

でね、前日のトンカツを実は3枚揚げていて、だから1枚残っていたもんで・・・・






20150604
まさかのフライパンいっぱいのカツ丼。

だけど、トウキビで腹いっぱいで、この日は食べられなかったので、2号は翌日の弁当に持って行き(ゑ)ワシは土曜のお昼に食べた(汗。











@其の壱

3タテ。

サンタテ・・・なんて素敵な響きなんだろう(爆。







@其の弐

今日はささっ君とカメラで遊ぼうと思っていたのに(?)どんより曇ってるんだよねぇ。









@其の参

今日は昼ご飯も朝ご飯も抜いているのに、よりによって2号の帰りが遅いもんで、晩飯は20時半過ぎ?る模様。

凶暴になりそう(ゑゑゑ)。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2676-852bd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06