猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月13日の夕食と、電話を待つ猫と 

2015/06/15
Mon. 17:35

20150613
6月13日 豚とエビのお好み焼き。







20150613
と、これはアスパラ巻き。




で、アスパラ巻きは・・・・


20150613
とろけるチーズをぱらぱらして、チーズがこんがりしてから食べた。美味かった。







20150613
で、この日 今年初の枝豆を2束買って来て・・・・・(1袋300円)










20150613
酒の肴にした。
雲丹専務



雲丹専務







雲丹専務










雲丹専務








雲丹専務







雲丹専務
で、誰からも掛かって来ないからと、うーちんがフテ寝した頃・・・・









ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
リレーになるんじゃないかと、オチ付けず終わるww。








@其の壱

ずっと疑問に思っていたんだけど、夫婦共働きの方は平日ね、掃除はどうされているんだろうか?。

毎日、家に帰ったら掃除機を掛ける?それとも留守中はルンバが走りまわっている?。犬猫が家にいないのなら、2~3日くらい掃除機を掛けんでも平気?。

ワシんとこはというと、早く家に帰り着いた方が掃除機を掛けるか、または両者が揃ってから一方が掃除機を掛け始め、もう片一方は風呂掃除と猫家事をするってのがパターンなんだけどね、もしも猫がいなかったら、毎日は掃除せんかもしれんなと思ったんよね~って、こんな事を考えているのは、掃除が大嫌いで、整理整頓が大の苦手だから。









@其の弐

ウチのベランダ、葉っぱが多いせいか、各種野鳥が来てたんだけど、最近はカラスが来るらしい。

カラスの羽が2本も落ちていたといって、2号が悲鳴を上げていた。何が怖いんだか意味不明。









@其の参

今日は、ささっとご飯を終わらせて、映画観るど。











@其の四

うーちんのキ◎◎◎◎クロが写った写真を使った日は、なぜか閲覧数が増えて200近いとこまで行くのである。

ワシ以外にも(ゑ)うーちんのキ◎◎◎◎クロファンがいる?まさかね(汗。

猫女子が見てたら・・・とか妄想中ww。今日も下品ですまぬ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2684-6817db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08