猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月15日の夕食と猫と 

2015/06/19
Fri. 18:00

20150615
6月15日 チキンスープで茹でた鶏ムネ肉と・・・・








20150615
大量の三つ葉と・・・










20150615
茗荷と茹でオクラ。


これを・・・・





20150615
鶏ガラスープで炊いたご飯にのせ散らかして・・・・・・









20150615
シンガポール風チキンライス。ソースは、ダイエット中なので油を使わず、オイスターソースとレモン汁で。








20150615
枝豆とトウキビは旬の間中、食べ続けている。


是より下、猫漫画。
雲丹専務
床のニオイを執拗に嗅ぐうー兄ちゃん。











雲丹専務
何かのニオイが付いているんだけど、そのニオイの元は・・・・









雲丹専務
野生動物じゃなくて・・・・・









きなっちゃん社長
きなっちゃん社長だったんだけど・・・・・・










雲丹専務
目が合った途端、目線を外すうー兄ちゃん。







@其の壱

今日から野球が再開~ららら~♪。で、勝てばいいけど、敵は絶好調のハム軍団。

たのむ、うちにもリリーフで半価値ば出してくれ。ロングリリーフでお願いします。

でも、半価値をバカに出来んのよね。

うちには、1回も投げて無い(これからも、投げられそうにない)ヤツがいて、その上、4億えんも貰ってるんだからね(汗。

あれを獲ると決めた中の人はだれ?・・・。







@其の弐は私信

「やよ」!!!ほんとだ、古語のニオイがしますね。
そういえば~博多では、運動会で号令を掛けられた生徒の掛け声というかお返事?(雄たけびの声?)は、ハイじゃなくて「やー」なんですよ。これも最初は「やよ」だったりして。










@其の参

あ、えっとそうだ、解説がいる?よね。「ぼてくりこかす」は殴って蹴って、やっつけるいう意味です。

そして今日、負けたら、そっとしておいてね(ゑゑゑ)。










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2687-0be1e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06