猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
猫と電話機のお写真は・・・・






ささっちゃん部長
最低でも4枚はご用意いただくと・・・・・







ささっちゃん部長
物語にし易い、で御座る。







ささっちゃん部長
↑クリックして戴いたら分かると思うけど、これくらい大きいと細工し易いで御座る。業務連絡でした(謎。





これ以降、晩御飯記録。
20150617
6月17日 この日、パーマば掛けに半年に一回の(ゑゑゑ)美容院に行ったので帰りが遅くなり、焼くだけでいい焼肉。






20150617
野菜はいっぱいあったんだけど写真がこれしか無い(汗。↑は茄子と椎茸。








20150617
枝豆は食べ放題。






20150618
6月18日 この日も帰りが遅くなった記憶なんだけど、なんだったっけ?思い出せず。

で、簡単に輸入もんのウインナーと、オクラの豚バラ巻き。


この日のメインは・・・・


20150618
チャンポン麺で焼きそば。味付けは、オイスターソースとウスターソース。

で・・・






20150618
この日も枝豆、食べ放題。紅生姜は自家製。









ニャヲハタ梅肉ソース
豚肉は、ニャヲハタ社の梅肉ソースば、ぬすくって食べる。










@其の壱

今シーズンに入ってから、枝豆を既に6袋?7袋?は食べているんだけど、殆どをワシ一人で消費(汗。

トウキビももう6本?は食べたと思う。そのお陰か、連日飲み過ぎてるけども、体重は横ばいを続けている。







@其の弐

野球が無いと、手の込んだ飯を作る気力が失せるというか~ま、もともと生食が多いので、そう時間の掛かる料理はやって無いんだけど、ここのトコ 手抜きが多くてお恥ずかしい。









@其の参

窓の大掃除は今日の15時にすべて終了したけども、夕方より、マクワウリの苗を植え付けんと、だいぶ大きくなって来た。









@其の四

うちね、マンションの7階の角部屋で、北西に5キロの位置には海があるので、風向きが良ければ、ひんやり涼しい風が吹き込んで来るんだけど、たとえるなら「夏の終わりの海の家」みたいな風が吹くわけ。

これが、また気持ち良くてね~ビールがグビグビと飲めちゃうんだよね(ゑゑゑ)。

今日は特に、夕飯が(ビールが)待ち遠しい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2691-831803d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08