猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月19日の夕食と猫と 

2015/06/22
Mon. 19:00

20150619
6月19日 鰹の刺身。

この日、交流戦が終わって初日の試合だったんだけど、テレビ中継があったのでササッと食べられる刺身に。


20150619
枝豆と(奥は生姜)






20150619
玉葱スライスと・・・・







20150619
焼き茄子も用意。地味だなと思っただろうけども・・・・








20150619
〆で玉子丼を食べたのだった(汗。




ブログ用の写真が無くなって来たら・・・




ささっちゃん部長
寝ている猫にでもカメラを向けて、無理やりでも(?)撮ろうとするのが常なんだけど・・・・









ささっちゃん部長
カメラを向けた途端、起き上がったささっ君は・・・・・












ささっちゃん部長
何を思ったか・・・・・










ささっちゃん部長
その場から遁走。










ささっちゃん部長
そして、寝転がっているカメラマンを残して、遠くへ行ってしまう。










ささっちゃん部長
ま、こんな日もあるさ(汗。










@其の壱

腹減って死にそう。




















[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2693-b1251ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06