猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月24日の夕食と猫と 

2015/06/28
Sun. 12:17

20150624
6月24日 ボイルしたウインナーと・・・





20150624
エノキ・インゲン・とうきび・人参・エリンギのバター炒め。



で・・・

20150624
パリパリ焼きそば。

キャベツが高いねぇ 1玉250円ってどうよ(汗。












ささっちゃん部長
日照時間が極端に少ないのと、Q州の一大産地である鹿児島、宮崎が大雨で農産物なんかを出荷できる状態に無いというのが原因だろうけど、野菜が高止まりしていて・・・・







ささっちゃん部長
例年なら1束50円くらいで売られている、三つ葉や青菜やニラまで高騰。









ささっちゃん部長
野菜が魚より高いなんてね。









ささっちゃん部長
枝豆も今年は高いしね~でも、旬を逃すと食べ損なうので、値段に負けず食べ続けてるけど。





@其の壱

昨日、試合が雨天中止でがっかりしたんだけど~今日はどうかなぁ。仙台、降ってませんように。








@其の弐

今日は2号の帰宅が遅いので、晩飯を何にしようか思案中。

その前に、昼はなんば食べるかな?乾麺茹でるか?。


ベランダ産のインゲンとささっちゃん部長
インゲンがあるから、かき揚げするかな。







@其の参

今日はひさびさに晴れているので、朝から3回も洗濯して、ベランダは洗濯もんでいっぱいだけど、あと2回廻さな終わらん。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2695-e530f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08