猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
木曜日の午後。掛かってきた電話は・・・・






ささっちゃん部長
飼い主さんご夫婦が揃ってお出掛けの時を狙って掛けてくる、ささっちゃんのGFルナたんで・・・・
ルナたん
メッシュちゃんというのは、ルナたんの女子友で・・・・









ルナたん
なぜか、うーちんを気に入っている女子なんだけど・・・・・









ささっちゃん部長
嵩む電話代でもちもちが飼い主にばれるのを恐れたメッシュちゃんは、猫友にスカイプ導入を(?)薦めているのである。









ルナたん
が、ささっ君の飼い主宅は、未だに昭和時間が流れているので・・・・










ささっちゃん部長
飼い主でさえスカイプがなんなのかも知らず・・・・。








ささっちゃん部長
ささっ君、ぴーーんちである。










ささっちゃん部長
ちなみに、ルナたんの役職はフロアマネージャーさんで、やり手の営業ウーマンなんである。

で、ルナたんとの会話の直後・・・。








しぃーちゃん
しぃーちゃんからもささっ君にもちもちが。








しぃーちゃん










ささっちゃん部長
さて、ささっ君家にスカイプは導入されるのか?。











ちなみに今日の猫漫画はメッシュちゃん家のリレー猫漫画 『スカイプ!』のバトンを受けてということですww
でね、メッシュちゃんちの猫漫画は(?)この後ももう1回、アップされているので~追いつかな――い(爆







@其の壱

今日は野球、中止だって。朝から盛り下がる気分








@其の弐

お写真を有難う御座います>お二人さま


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2698-8d171bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08