猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

明日が一周忌の法要で・・・ 

2015/07/04
Sat. 18:08

@其の壱

お寺に持って行く花をまともな花屋に買いに行き、その後、まともなフルーツを買いに行き、来て下さる方への手土産のお菓子を用意し、お供えのお菓子を買い、来られないけどどお金を包んで下さった方へお返しを発送し、食事会の手配をし・・・

で、今日の一日が終わった。











@其の弐

うちね、去年一年間、マンションの役員をやっていて(順番でやる)
そんで、会計を押しつけられていたのである。

で、会長さんが用事でワシんちに来られて、二号が対応していたんだけど「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」っという悲鳴が上がったので
玄関に駆けつけたら・・・・・・・・。














チュー
猫のおもちゃのチュー太郎君が、会長さんを驚かせていた。

普通さ、家の玄関にネズミが落ちてるわけないやろ?。うちに来る人はたびたび、室内のそこかしこに落ちているネズミを見て悲鳴を上げるんだけど、ネズミってそげん怖いもんかね?。








ささっちゃん部長
明日が終わるまで、ドタバタするけん~是にて御免。

今日は野球がある(るんるんるん。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2702-565dc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11