猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月4、5日の夕食と猫と 

2015/07/08
Wed. 19:07

20150704
7月4日 マグロの刺身(よこわ)







20150704
ツナと大根のサラダ。










20150704
トウキビと枝豆は この時期、食べ放題。


20150705
7月5日 この日、法事でお寺に行って、その後の食事会を↑の店でやったんだけど、食後に1階に降りたらさ、出入り口に「ご自由にお持ち帰りください」って天かすが置いてあったので、有難く頂戴して来て・・・・











20150705
夜は控えめに(?)のせ散らかしうどん。

乾麺のうどんや、蕎麦やソーメンが大好きでねぇ。茹でるの面倒だけど安全だもんね。








@其の壱

福岡ドームに行った日はケンタを食べつつ牛飲し、翌日は日本酒が当たったからと牛飲
その翌日は「やっと明日、1周忌やねー。1年早かったね」と牛飲し
その翌日は昼の会席で牛飲、家に帰っても「1年経ったね。無事に1周忌が終わってよかった」と牛飲。

お陰で、体重が1.5キロ増・・・・・▄█▀█●








@其の弐

ささっちゃん部長
今年は、春先から続く長雨の影響でか、フルーツがものすごーーーーっく高いのである。









ささっちゃん部長
その上ね、品が薄いんだよね。だから、ジャム作りを休んでいるんだけど・・・・










ささっちゃん部長
工場長の言うとおり・・・・・・










ささっちゃん部長
飲み過ぎは体重に来るので(ゑゑゑ)週末辺り、フルーツ探しの旅に(?)出ようかな。(←八百屋ツアーのこと)

そして、なんでか分らんけど林檎が高いね。去年、台風多かったっけ?。

バ様の法事に、御供えで綺麗目なデカイ林檎を4個買ったんだけど、1個300円くらいしたもんでビックリした。











[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2705-7846e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08