猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月7日の夕食と猫と 

2015/07/10
Fri. 19:40

20150707
7月7日鰹の刺身。2号が買って来たので、何処産か分らない。






20150707
ヒジキ煮とツナと大根のサラダ。


この日のお相手は・・・

20150707
先日当たった飲み比べセットの小瓶。










@其の壱

月曜にPM2.5対応の空気清浄機最大適用床面積24畳を買い足して水曜に届いたので、pm2.5対応24畳まで行けるのが24畳+13畳+ペット用の空気清浄機最大21畳用なので、24+13+21・・・。

うち、狭い4LDKのマンションなのにやり過ぎ?(汗。
ささっちゃん部長
そして、箱に入る猫。



@其の弐

雲丹専務
南側の窓辺には椅子が3脚と、うー専務専用の湯船が。

で、この椅子の左手前は2号専用で、湯船はうーちん専用なんだけど・・・・・・








雲丹専務
籐の椅子もほぼ、うーちん専用で・・・・・・











雲丹専務
うちで一番高い椅子も、うーちんがほぼ独占。

じゃ、飼い主1号はどこに座るのかというと・・・・・・







ささっちゃん部長
本来はここがワシ専用なんだけど、乗っ取られている状態(汗。

で・・・・







奥側の椅子
テーブルで使っている椅子をゴロゴロ転がして連れて来て座るんである。

人間は2人だけど、部屋に椅子5脚・・・。







@其の壱

昨日のミシンについての戯言に、コメント有難う御座います。

もろもろを参考にしつつ、もうちょっと考えてみるね。








@其の弐

今日は暑かった―。そして、夕焼けがすごかよ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2707-02a3516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08