猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月15、16日の夕食と猫と 

2015/07/19
Sun. 20:08

20150715
7月15日 この日、食事が遅くなったので、冷凍庫のミートソースに、炒めた茄子とミディトマトを足して、ボロネーゼ。






20150715
コールスローとレタスは食べ放題。






20150716
7月16日 骨付きもも肉でフライドチキン。

チキンは・・・・・・







20150716
4個も揚げて「相撲部屋か?ばかちんか?」っと怒られた。







20150716
キャベツは食べ放題で・・・








20150716
枝豆とブロッコリーも。









20150716
芋がなかなかなくならないので、ポテサラ。

だけども、鶏を2個も食べたので、鶏だけで腹いっぱいで、芋は一口しか食べられず(汗。







@其の壱

昨日、インドの山奥に修行に行ったので、猫漫画を思い付いていて~
そんで今日やるつもりだったんだけど、2号が152×205cmという巨大な端切れ布を買って来て「洗い替えのザブカバーば縫え。暇やろもん」というのでチクチク運針中。

御免(汗










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2716-4fa98db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09