猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日の猫漫画はココ→http://madara66.blog55.fc2.com/blog-entry-2713.html
からの続きなんだけど、連載も長くなってきたので、いきさつを説明しなきゃ分からない人も多いかもだけど、説明して分ってもらわなきゃいけないほど重要なもんでもないので、気にせず行くので(ヲイ)御免してね(汗。




しぃーちゃん
こちら北海道在住のしぃーちゃんで、しぃーちゃん専用のピンク電話(?)が鳴るお昼間、電話の向こうにいるのは・・・・










しぃーちゃん
ささっ君で・・・・・









ささっちゃん部長
先日の不手際を(?)謝ろうとしたんだけど~
ささっちゃん部長
すでにその情報は、しぃーちゃんに届いていた模様で・・・・・










しぃーちゃん







きなっちゃん社長








ささっちゃん部長








ささっちゃん部長
っと、きなっちゃんがこわいということで話がまとまり(?)








ささっちゃん部長
男子の会話が弾んでたんだけど・・・・









メッシュちゃん&しぃーちゃん
何事にも鋭いメッシュちゃんが乱入して来てしまい・・・・・









メッシュちゃん&しぃーちゃん
男子会は中断となるのだった。







@其の壱

はぁ、苦しい。オチが着かない~ごめん(汗。

ここのとこ、猫漫画が考えられないので、週末はインドの山奥に修行にでも行って、ダイバダッタの魂宿して(???)帰ってこようかな(ゑゑゑ)。









@其の弐

あと10年くらい、被災地、または東北でオールスターやると良いのに。















[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2717-df1114d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10