猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君の「人間なら深刻な話」(猫漫画 

2015/07/20
Mon. 16:16

ささっちゃん部長
相談したい事があって、子供電話相談室にもしもししているささっちゃん。









ささっちゃん部長
質問はモテモテのうー兄ちゃんのことだったんだけど・・・・・







ささっちゃん部長
相談者の「うーちんとささっ君は似ているんでしょう?」という発言から・・・・・








ささっちゃん部長
話はあやしい方向へ。












ささっちゃん部長
という、相手が絶句する様なささっ君の返答で・・・・・










ささっちゃん部長
ささっ君のお悩み相談は・・・・・










ささっちゃん部長
答えを得られないまま、終わるのだった。







@其の壱

インドに修行に行ってもこの程度なので、次回は・・・・。










@其の弐

今日もどんより曇っていて、午後からはバケツをひっくり返したような雨が降るし~、そして台風が来てるんだよね?。

梅雨明けはどこ行ったの?マジで困る。

うーちんはゲロるし、猫の座布団カバーがナンボあっても足りんやんけ。









@其の参

今日は野球があるけん、早い目に風呂入ってメシにしようっと。










@其の肆

今日の更新時間18分。長いのか短いのか、はて?。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2719-65ed0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07