猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月19日の夕食と猫と運針部部活動と 

2015/07/22
Wed. 20:07

20150719
7月19日 手作りピザ。

ピザ生地は発酵が終わった段階で、丸めたまま冷凍していたもの。冷凍すると、パン生地のように縁が膨れるピザ生地にはならないので、クリスピータイプにしか出来ない。





20150719
サラダは食べ放題で・・・・






20150719
こんな風にして用意。

タコスも2個ずつ用意したけど、これも冷凍していたもの。







@其の壱

海の日だった月曜日からとりかかったんだけど、3日目にしてやっと出来上ったのは・・・・

あご載せ縁付き、猫用ベッド 
あご載せ縁付き、猫用ベッド。きなっちゃん社長に作ったんだけど、本人に見せても「ふんっ」っと、去って行った(号泣。 

アゴを載せられるように縁まで付けて、綿を詰めつつ縫うのが大変だったのに。







あご載せ縁付き、猫用ベッド 
裏はこんな感じ。














ささっちゃん部長
今日は是にて御免(汗。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2720-bb1597c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10