猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

トランス状態の雲丹専務を実況猫漫画 

2015/07/31
Fri. 19:34

うーちんは、ワシの持ち物を(特に頭に使うもの、帽子とか)どこぞから見つけて来ては盗み出し、頬を寄せ、ニオイを嗅ぎ、舐めまくり、体を擦り付けるのである。

で、撮影日。
ワシは家の中を歩いていて、床をズズズズズズズっと這っているうーちんを見て、ヘアバンドが誘拐されていたことを知ったわけだけど・・・・・

雲丹専務
↑ヘアバンドにアゴを載せ匍匐前進していたうーちん(汗。

雲丹専務
「棚の上に載せていたのに、なんで見つけられたんじゃ、コンニャロメー」っと思いつつも・・・・









雲丹専務
既にレロレロされているヘアバンドなのだからと救助は諦め・・・・・










雲丹専務
がくがく震える手をカメラに伸ばし撮影を開始。









雲丹専務
なぜ、手ががくがく震えていたのかは後ほど説明を。








雲丹専務
うーちんは、わたしのニオイのするものに強烈な反応を示し・・・・










雲丹専務
棚の上に手を伸ばしブツを誘拐するんだけど、ここのところ泥棒されてなかったので・・・・・










雲丹専務
ヘアバンドが危ない事を失念し油断していたのである。










雲丹専務
ニオイを嗅ぐだけならまだしも・・・・









雲丹専務
噛んだり舐めたりするのでブツはよだれにまみれ・・・・・・・










雲丹専務
涎で濡れたトコには毛がびっしりと張り付き・・・・・・










雲丹専務
触るのさえ躊躇われるほどバッチィ姿になるんだけど・・・・・・










雲丹専務
こうやって、うーちんが満足して放り出したヘアバンドを2号が拾って・・・・・・・・










雲丹専務
テーブルの上にポイと置いたりするわけよね。

で、その何時間も後に帰宅したワタクシが「なぜ、洗面所で使うものがココにあるのか?」と疑問に思いつつも洗面所に戻し、うーちんに蹂躙されていた事を知らずに使ってたわけよ。

で、使ってた時に「なんか臭いな。獣臭がする。ワシ、加齢臭でも始まったんだろうか?」っと驚愕し、洗濯した事があったんだけど(←脱臭で漂白までした)撮影中に「あの獣臭はうーちんの涎臭だったんだ」っと気付き、手がガクガクブルブル震えてたわけ。

触るのさえ躊躇われるほどバッチィものを、頭に巻いていたのである・・・。





@其の壱

無駄に長くなってすんません。







@其の弐

咲しゃん、たくさん書いて下さって有難う御座います(爆。

ミシンの押さえは「ハードユーザーキット」なるセットを手にしたはいいんだけど、どういう時点で使えばいいのか分らない状況で(ゑ)それで、そのガイド抑えも使ってみますね。有難う御座います。

布地が厚く送りが悪い時は針とメモリを上げるのは、さっそく週末に試してみるね。

イマイチ(?)理解出来てない事もあるけど(←メーカーHPも見てくるね)、布を押さえながら進むってのは分かるw。目打ちで押さえながら縫ってるので~そういうことかな?。っと、とりあえず御礼を。









@其の参

今日はテレビ無しのラジオで応援なので、リレー漫画作るんで~待っててね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2729-0121b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06