猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月2、3日の夕食と猫と 

2015/08/08
Sat. 19:32

20150802
8月2日 豚のオクラ巻き&ウインナー。





20150802
で、いつものように枝豆。




そして〆は・・・・




20150802
焼きそば(汗。




20150803
8月3日 豪州産赤身肉と・・・・・







20150803
珍しく、味付きの鶏肉を買って鉄板で焼いた。










20150803
野菜はいろいろたっぷりと。&カボスを絞って、そしてバドワイザー。









きなっちゃん社長
きなみちゃんって・・・・







きなっちゃん社長
猫なんだけど、なぜか達観したような顔を見せるので・・・・・・









きなっちゃん社長
逆光だったけどカメラを向けた、のだけどもさ・・・・











きなっちゃん社長&ささっちゃん部長
主役になりたがるささっちゃん部長が登場してしまい・・・・・









ささっちゃん部長
ケンカになるかと思ったけど、ささっちゃん部長がまけて視線を逸らした。

我が家は平和である(ゑゑゑ)。








@其の壱

今日はテレビ放映が無いのでラジオを聴いてるんだけど、ボテボテやられているので、借りて来たDVDをみようっと。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2737-78e621a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06