猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月6、7日の夕食と猫と 

2015/08/11
Tue. 19:40

20150806
8月6日 魚屋のお兄ちゃんが「今日は暑過ぎて暇で暇で、頼むけん切ったのば持っていって―」というので刺身の盛り合わせ。

200円引いてくれた(爆。

いつもマケテくれる良い(?)お兄ちゃんなので・・・・




20150806
ヒラメ刺しも買うてやった。わはは。







20150806
ナムルと焼き茄子も。










20150807
8月7日 〆イワシ。ガリは自家製。








20150807
ツナレタスサラダ、食べ放題。






20150807
調子こいて、豚足の塩焼き。


そして、驚きの・・・・








20150807
ちらし寿司。





@其の壱

85歳のO阪の叔母に、高菜漬け&椎茸&ニャヲハタ社製品詰め合わせを送ったので、夕方ドタバタでやっと一息。









@其の弐

ひさびさにジャムを褒められたので、作ろうかなぁ~って気分になって来た。(←ほめられた事がないので、すぐ舞いあがる)


巨峰かピオーネかマスカットか、またはネクタリンか~それとも梨か、なんにしょうかな。








@其の参

和室用に、洗える敷きマット買って来た。





@其の肆

テレQの解説がチ●チ●がスーツ着てあるいている某氏なんだけど、ら抜き言葉が酷過ぎて聴くに堪えられず、ラジオに変えた。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2740-34424bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10