猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月11、12日の夕食と猫と 

2015/08/16
Sun. 10:40

20150811
8月11日 ヒレカツと、ナンチャッテチキンナゲットの残り。







20150811
野菜はいつものように食べ放題で(黒ビール飲んだ)








20150811
毎日食べる枝豆。奥の右はハニーマスタードで、左はトンカツソースに黒すり胡麻を入れたもの。




20150812
8月12日 この日、夕方 姉上が来ていてもろもろ時間がなくて冷凍庫の鶏軟骨と・・・・・







20150812
煮付けようと思っていた鶏肝を胡麻油で焼いた。








20150812
枝豆、これで一人分。あとは冷蔵庫の残りものを食べて終わった。







@其の壱

昨日、客人があってえらく疲れたし、朝市で野菜はどっさり買って来たし、午後から雨の予報だし~という事で今日は一日ダラダラしようっと。








@其の弐

もう一回、行く予定。



雲丹専務
@其の参

↑布団を敷いたら当たり前みたいにやって来て、足元に寝る雲丹専務。

ワシは、いつも足をくの字に曲げて寝ているんだけど~夜中に気付くと、うーちんはワシのふくらはぎに突き刺さったような形で寝ていて「ト」の字になっている事が多い。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2745-4c592571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07