猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月13、14日の夕食と猫と 

2015/08/18
Tue. 20:11

8月13日 地獄の窯の蓋が開く日ということで、墓参りに行き(?)、家庭の事情で諸々時間をとられ・・・・






20150813
買い食いでケンタッキー。






20150813
枝豆はいつものように食べ放題で・・・










20150813
野菜もいろいろ食べ放題。








20150813
ポテサラも。


20150814
8月14日 お盆でも普通の食事なんだけど~豚の切り落としで・・・・





20150814
しゃぶしゃぶ。

豚は貧乏だから切り落としだけど・・・

20150814
ビールは・・・・





20150814
飲み放題。













@其の壱

これから、ケンタを食べる度に、こぢゃしゃんを思い出すことになると思うと、せつないのぉ。

28日には、よくケンタを食べてらしたよね。





@其の弐

雲丹専務
カメラが・・・・・







雲丹専務
勝手にピントを合わせたわけじゃなくて・・・・・







雲丹専務
あくまでも・・・・









雲丹専務
任意であることを、ここに白状致します(汗。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2747-1b8644d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06