猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

月桂冠の公式ホームページ和酒らぼでやっている【画像投稿キャンペーン】ワイングラスで日本酒をおしゃれに楽しもう♪に応募していて
「月桂冠大吟醸」をhttp://www.buzzlife.jp/←buzzlife というところから頂戴したのである。
月桂冠大吟醸をワイングラスで
という事で、ホコリかぶっていたワイングラスを洗い、日本酒を飲む時はワイングラスで洒落て呑んでいるワタクシたちなんだけども、お盆で来客があり、今こそがワイングラスで日本酒を飲む時なんじゃないかという事で・・・・








月桂冠大吟醸をワイングラスで
ワイングラスで乾杯。

「あんたたち、シャレかぶって、どげんしたと?」と客人に言われたけど気にしない。


で、この日の食事はというと、刺身の盛り合わせを買ったんだけど、刺身の撮影は出来ず(←ブログの存在がばれるから)・・・・





20150815
家で用意したのは、自家製筍の瓶詰めを大量に使った春巻きと・・・・










20150815
チキンドリア。運転手は酒を飲めないので~ご飯も用意した。






和酒らぼでは頻繁にキャンペーンをやっているので~検証好きの方、ノンベの方、応募してみると良いよ。

きなっちゃん社長
今日はきーちゃんの・・・・






きなっちゃん社長
2枚で終わり。

写真を取り込む暇がなーーい(汗。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2748-85a6dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09