猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月17、18日の夕食と猫と 

2015/08/21
Fri. 19:34

20150817
8月17日 ピザ。生地だけ買って来て、トッピングした。






20150817
ツナレタスサラダ。

野球が無かったので、メシを作る意欲が湧かなかった。






20150818
8月18日 100g178円×300gのアメリカ産かたまり肉でローストビーフ。

頻繁にやっているもんで(←作るものが思い浮かばない時はローストビーフになる)完璧な出来だった(ゑゑゑ)。




20150818
貝割れと玉葱を肉に巻いて食べる。








20150818
枝豆はいつものように食べ放題。








@其の壱

こぢゃしゃん、見てたらきっと「にっくーーー」って言ってくれたろうね。






@其の弐

雲丹専務
布団を敷いたら↑毎晩、布団に膨らみが出来るんだけど・・・・・



雲丹専務
うーちんが、毎晩 パッドと布団の間に入って、飼い主と遊びたがるんである。

というか、飼い主が遊ばれている?んだと思われる。







@其の参

野球が中止になったので、これよりレンタルDVDを観る事に~ちっくしょーー(涙。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2750-3e7ffaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10