猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

早川ポケットブックという文庫を縦長にした本があるのをご存じかなぁ?。ミステリを読む人なら知ってると思うんだけど、これがサイズが変わっているので、市販の文庫カバーが無いんだよね。

新書と殆ど変らないサイズなんだけど、異様に厚いのがあるので~たとえ売っていたとしても市販の品には収まらないのである。

なので作ってみる事にしたんだけど(←これはお盆中に作った)
新書&HPB版ブックカバー
厚いHPBも・・・・






新書&HPB版ブックカバー
薄い新書も行けるように。










新書&HPB版ブックカバー
新書&HPB版ブックカバー、文庫ブックカバー。

ほんとは恐竜の柄の布を探したんだけど(ゑゑゑ)恐竜柄って、小さいちびっ子向けが多くてリアル感が無い(?)わけ。

それで、恐竜繋がりで鳥になったという~意味不明?恐竜好きな人なら分る(たぶん。







ささっちゃん部長
ささっ君のお友達のしぃーちゃんの様子をブログで見ていたんだけど~










ささっちゃん部長
ささっ君がワシの腕を毛繕いし始めて・・・・・・











ささっちゃん部長
腕の皮が一部剥けた(ゑゑゑ)。

マジで痛いんだけど、手を抜かせんわけ。


しぃーちゃんの様子は→http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/2155332/1945337953


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2751-6d98b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07