猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

えっと、この記事は記録だけ。

猫柄ブックカバー(早川のトールサイズも対応)
裏はグリーン一色に揃えたブックカバーで、表の柄が・・・・・








猫柄ブックカバー(早川のトールサイズも対応)
ガラガラしいので、裏をシンプルにしてみた。

これは、金曜の夜に頑張った。





で、日曜の午後は・・・・

ロータリーカッタ―とOLFAのカッティングシート
アmゾンから届いたばかりのカッティングシート&ロータリーカッターを使い裁断。

もっすご楽しかった(←文房具好き)。裁縫を初めて、文房具だけで5000円くらい買っている。裁縫道具はというと、ミシン糸だけでも15色ほど買ったので、糸だけで3000円超え。布やテープ類や、マグネットホックなんかを足すと・・・・・。

来月は緊縮である(汗。

で、これを何にするかというと・・・・



猫柄&リバーシブルのバッグ・イン・バッグ
裏を付けて~あーじゃこーじゃやって・・・・









猫柄&リバーシブルのバッグ・イン・バッグ
猫柄でリバーシブルのバッグ・イン・バッグ。

持ち手を付けたいんだけど、資材が無いので、来週にでも買い出しに行く。







猫柄&リバーシブルのバッグ・イン・バッグ
裏も表もポケット付き。しかしながら、もともと持ち物が少ないワタクシにはちと大きかった模様。

来週は、ひとまわり小さいのも作ってみるつもり。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2752-77085918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08