猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

リレー猫漫画「メッシュちゃんともちもち」編 

2015/08/23
Sun. 19:54

メッシュちゃん&しぃーちゃん

この日↑しぃーちゃんとメッシュちゃんがなかよちだったのは・・・・・







前日。



ささっちゃん部長
しぃーちゃんがワンルームで寝ている時間を狙って、メッシュちゃんにもちもちするささっ君。










ささっちゃん部長
ささっ君の目的は・・・・










ささっちゃん部長
メッシュちゃんに、しぃーちゃんとなかよちして欲しかったからなんだけど・・・・








メッシュちゃん
メッシュちゃんにはメッシュちゃんなりの理由があったと分かる。








ささっちゃん部長
なので、メッシュちゃんを説得し・・・・・








ささっちゃん部長
マブダチのために一肌脱ぐささっ君なのだった。









@其の壱

この後、すぐもう一回行くつもり~記録だけなんだけどね。







@其の弐

今日は劣勢~負けそう。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2753-511304f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10