猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月21、22日の夕食 

2015/08/25
Tue. 19:37

20150821
8月21日 塩鮭と麦ごはん。








20150821
味噌汁とサラダと・・・・







20150821
茄子の炊いたの。
20150822
8月22日 鰹のタタキ。








20150822
アスパラ&ハム炒め、枝豆。






20150822
ジャガイモと茄子のグラタン。









持ち手が決まらないまま付いてないままなんだけど、とりあえず荷物を詰めて確認中・・・・


ささっちゃん部長
飛んできたささっ君が、バッグインバッグに頭を突っ込んで検査。







ささっちゃん部長
ボツ写真でごめん(汗。










@其の壱

ひさびさにド・ストライクな台風がQ州北部を襲ったので、振り回された。

みなさま、被害がありませんように。





@其の弐

今日は朝早くから突風が吹いていて、うちは特に7階なので音も凄くて5時には目が覚めていた。

ので睡眠不足なので~ビール飲み終わったら早仕舞しよう、そうしよう。









@其の参は業務連絡

お忙しいのに、お返事下さって有難う御座います❤

文体はおかしくなかったですよw(←<br>等のタグは見えてません)
で、詳細は後ほど。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2755-2dfee817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06