猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月24、25日の夕食と猫と 

2015/08/27
Thu. 20:10

20150824
24日 月末になったら、割と頻繁に登場するお好み焼き。





20150824
ナムルと黒ビール。







20150824
枝豆食べ放題。



20150825
25日 台風だったので買い物できず冷蔵庫清掃で~骨付き鶏モモ肉のグリル焼き。

凍っていた肉を使ったので、無水鍋で蒸し焼きした。塩胡椒は控えめにしてカボスをブリブリ絞って食べるのがマイブーム。






20150825
付け合わせは、茄子大量投入のトマトソースパスタ。入っている豆は枝豆。








雲丹専務&ささっちゃん部長
ガラガラしいラグを気に入っているうーちんは、ラグの上に寝ている事が多いんだけど・・・・・










雲丹専務&ささっちゃん部長
ここには飼い主も集まって来るので、飼い主のひっつき虫のささっ君もやって来る事に。











雲丹専務&ささっちゃん部長
だけど、ささっ君に来て欲しくない兄ちゃんは「たたくぞ」っと手を上げて追い出そうとする。










雲丹専務&ささっちゃん部長
だけど、睨みあいの段階でにいちゃんは劣勢で・・・・・










雲丹専務&ささっちゃん部長
ケンカになる前に逃げ出す。





雲丹専務&ささっちゃん部長

うちが平和なのは、うーちんがお利口だから(???)。








@其の壱

なぜか、うちだけ今日は試合が無いので阪神対広島観戦中。









@其の弐

台風が通り過ぎてから比較的涼しい。このまま秋に突入するんだろうか?。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2757-4c796be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07