猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月26日の夕食と猫と 

2015/08/28
Fri. 19:55

20150826
8月26日 牛で・・・・






20150826
しゃぶしゃぶ。








20150826
ひややっこと、枝豆も。


5種類の布
@其の壱

台風明けの26日、布やさんに行って布を買って来たんだけど、このままじゃ使えんので一回水を通して、半渇きでアイロンを掛けて、いつでも使えるように備えるんだけど・・・・・。






ささっちゃん部長
ささっ君が現われて作業は中断。





邪魔されて中断した時は、他の作業に移ろうとするんだけど・・・・







ささっちゃん部長
裁断しようと思っている布の上にささっちゃん部長が移動。

道は険しい(汗。










@其の弐

中田が(鷹の)なんか嫌いなんだよね。成長が無いというか、なんかなぁ。

案の定、今日もコントロールが定まらず、ボテボテにやられてるし、こんなの使うなら、若手ば出して、チャンスばやってくれ。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2758-99f3b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08